2月2日(木)開催の ベニバナの会 のご案内

 

 2月2日(木)14時30分~16時ベニバナの会を開催します。

 場所はいつもの保健医療学部1階大会議室です。

 

 今回は、年に1回皆様が楽しみにしているヨガで、講師のヤエさんのご協力で、アロマの体験も取り入れてくださいます。

 気分転換、リラックスが出来ると思いますよ。

 寒い時期ですが、よろしければ是非、ご参加ください。

 お待ちしています!

アロマヨガ

 

 2月は風邪やインフルエンザが流行る時期です。

 

 免疫力アップの効果があるアロマの香りでさらにリラックス効果も高めていきます。

 

 手術後、治療中、リンパ浮腫などの後遺症が発症していても、安心してご参加くださいませ。

 


ベニバナの会へメッセージ

 

 年に一度、みなさんとのヨガで分かち合う時間を楽しみにしております♪

 

 風邪やインフルエンザが流行るこの時期、

 アロマヨガで、免疫力アップを高めるとともに、深いリラクゼーションを感じていただければ・・・と思います。

 


ヨガインストラクター 清水 八恵

 

 20代後半のときに、子宮頸がんを患い、手術や抗がん剤治療などを経験する。

 

「わたしは、いつまで、病院やお薬に頼って生きていくのだろう・・・」

「いつまでも、他人任せではダメだ、自分の力で健康になるんだ!」

 

 そう思い、模索する中、YOGAと出会う。

 

 最初は心と体の安定や心地良さからYOGAの虜に、

 YOGAの学びを深めていくほど、自分の内側と外側に起こる大いなる働きや神秘に魅了され続け、

 現在は、生き方のベースになる。

 

 

 

 メディカルヨガサポート北海道miamina 所属 YOGA  for Cancer 清水 八恵

 ホームページ:http://8room.info/